億万長者への道のり日記

投資初心者が大成功していく様を描いたブログ…平成のウォール街のキングがここに!

朝から九十九里


f:id:hori0312:20170926110210j:image

めちゃくちゃ体調不良続いていますが、朝5時過ぎに起きて九十九里に(もちろん仕事(TдT))

 

エントリーしたところが、途中めっちゃヤバくなって損切りしようかなと思いましたが、ギリギリ耐えてゲット(σ´∀`)σ 

 

またギャンブルみたいなことしてます…(´;д;`) 

 

やはり自己流ではダメなんでしょうね。

ゴルフもそうだもん!

ちゃんとお金払ってスクール行って、先生から習わないと(-_-;) 

 

というわけで、時間があるときにスクール探しもしてみようと思います!