億万長者への道のり日記

投資初心者が大成功していく様を描いたブログ…平成のウォール街のキングがここに!

資金管理


f:id:hori0312:20170920151822j:image

いつも通りコツコツと。

 

と、あるサイトを見ていたら書いてありました! 資金管理のこと‼️ フムフム(。_。)φ 

 

バイナリーではありませんが、1度のベットが資金の5~20%とのこと。な。なるほど❗

 

勉強になりますっ🙇⤵️

 

どうりで、いつもある程度いい感じにいくのに、ドカンとやられて退場ε=(ノ゚д゚)ノ

 

何度このパターンをやったことか(;´Д⊂) 

 

確かに20%だと5回までは耐えられるもんね。

 

ただ、私の場合は資金が少な過ぎる(照) 

 

いや。せっかく勉強したから、20%までの投資額でやってみよう!!

てか、すでに17時約定のエントリーしちゃったよ( ̄▽ ̄;)