億万長者への道のり日記

投資初心者が大成功していく様を描いたブログ…平成のウォール街のキングがここに!

固定費削減


f:id:hori0312:20170925082712j:image

来月から会社やめてフリー&投資で生活していこうと決めました(もちろんメインは投資)

 

しばらくは貯金を崩しても集中して勉強したほうが自分のためになるのかなと… 

 

まず最初に固定費を削減!手っ取り早く家賃を抑えるべく、不動産屋さん周りしてきました!

やっぱり都内ってある程度高いのね(;´Д⊂)

知ってるけど… 

 

妥協できるところを少しずつ増やしながら

なんとか決定!さらに家賃も少し下げてもらえました♪ 

 

来月から新生活。ドキドキと不安が入り交じっています!